JapanGiving

 

2016年8月7日()光が丘公園 バーベキュー広場にて、ダイコンこども食堂主催でバーベキューを開催しました!春日町からも、石神井町からも子どもたちが参加してくれました。そして初めましての親子も!少し歩いたところに遊具もあり、思いっきり遊ぶことができました。初めてバーベキュー広場を利用しましたが、とても素敵なところでしたね。みどり豊かな練馬区最高♪

 

光が丘公園

▲気持ちの良い天気でした♪

 

バーベキュー広場

▲バーベキュー広場

 

ダイコンこども食堂

▲主役の登場です!!

 

子ども食堂

▲自然の中にはいろいろな発見があります

 

別邸ダイコンこども食堂

▲お父さんにも手伝っていただきました

 

こども食堂

▲自然の中で賑やかに食事ができました!

 

ジャパンギビング

 

JUGEMテーマ:居場所づくり

Comment
次、バーベキュー開催されるようであれば是非参加したいです!
夏のイベントの一つですからね〜
  • 匿名希望
  • 2016/08/23 13:10





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.childrens-cafeteria.tokyo/trackback/97

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

練馬区情報番組「ねりまほっとライン」

活動カレンダー

ジャパンギビング

Twitter

Facebook

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM